積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

TK:№.1「アニメは一日一話」

己の厨二衝動には嘘を吐きたくない、そんなわけで内容によって略称付けました。今回はトーキング(TK)、ただの与太話です。

 

ブログの各タイトルは適当に作った名言もとい別次元に存在する名言を書いているけれど、謎の既視感を感じる。そう、もしかしなくても銀魂

 

一時期、銀魂にハマった女子が銀さんのような口調で喋ったり、ノリツッコミしたりして目も当てられないなんて話題になった。今ならその気持ち滅茶苦茶分かる。

 

僕は厨二病を患ったのは比較的遅いから、流行ってた当時は案外冷ややかだった。

 

もし、今後人生で結婚する機会があるのならそんな黒歴史の1つや2つある人が良い。ポエム書いてみたり、夢小説書いてみたり。彼女と同人サークルとかコミケ出てみたい。彼女いたことないけど。

 

彼女いたことないけど。

 

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

 

今日は普段ならTwitterで呟く個人的見解を書く。そうでもしないとブログなんてやってられない。正直2日目にしてもうめんどくさい。

 

筋トレのブログ書いてる友達が1ヶ月経って書く気起きないとか言ってたけど、1ヶ月って凄い……。読んでると筋トレしたくなるので、今度ダンベルでも買おうかと思ってる。三日坊主になるとか言うな。

 

あと、タイトルの備忘録はパクりました。(懺悔としてURL載せます。)

https://www.nutsjp.com/

 

今、アマプラでひたすら炎炎ノ消防隊を見てる。見始めて3日で15話くらいまで来た。2期がやるって言うんで、昔1話だけ見て放置してたからものは試しで見ている。

 

が、これが滅茶苦茶面白い。実質1話で切った昔の僕をぶん殴りたいくらいには。

 

話は王道、ジャンプでしょってくらい王道。

 

女の子がボコボコに殴られてアヘ顔しちゃうシーンめっちゃ良かった。(最低)

 

まぁ、炎炎ノ消防隊の良さは色んな人が語ってると思うのでここら辺で置いておく。

 

で、思うのがアニメって1日に何話も見ると滅茶苦茶疲れる。特に重い話とか特に。でも続きが滅茶苦茶気になるから見ちゃう。

 

結果、脳が情報過多でオーバーヒートしてしまって、その日は創作物を受け付けなくなる。胃もたれ的な。

 

気が向いたらもうちょっと心理学とか医学的な観点から調べたい。多分やらないけど。一言付け加えるなら厨二病は全てが専門学だ。 これ良いな……どこかでタイトルにしよう。

 

超どうでもいいけど今日帰り道でゲロ踏んだ。最悪。クソよりはマシか?