積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GM:№.55:「イケメンと観覧車デートする」

ようやく研究の原稿が完成し、一息付く。一息付いている間何をしていたのかと聞かれると、イケメンとデートしたと答えるだろう。 事の始まりはポケモン剣盾の追加DLC第二弾。 伝説ポケモンを連れてこれると言う事でこれを持ってきた。 3DSも昔のゲームハード…

TK:№.54:「Saint Snow 1st GIG!!」

Saint Snow 1st GIG 横浜公演お疲れ様でした!! 1日目と2日目夜、現地で見て来ましたよ。2日目昼はアーカイブ見よう。てか、生でBelieve again聞けなかったんだが…… コロナ禍での開催という事で着席&コール禁止、どうなるかと思いましたが本当に良かったで…

DV:№.53:「プライムデーで割引されてるとついつい買っちゃうよね」

9月13日、14日にあったプライムデー。給料日前のせいで満足に買えなかったがこれだけは欲しかった。 Fire HD 8 PLUS! そしてついに届いた。 買う理由が値段ならやめとけとはよく言ったものだが、これ値段で決めたわ。 と言うかタブレットが4000円割引の7900…

PC:№.52:「うわっ…私のタイピング速度、遅すぎ…?(24歳Tさんの場合)」

無料5分で、タイピング速度やブラインドタッチが身に付く「TYPIGTUBE」。 プレイ人数は40万人を突破!結果もすぐ分かると大人気。 CHECK! >>あなたのタイピング速度は? typing-tube.net そんな訳で僕もタイピング速度がマジで遅い。精度も最悪。小学校入…

TK/IL:№.51:「絢辻さんは裏表のない素敵な人です。」

そんなわけで絢辻さんの誕生日、本当は背景描いてシチュエーションっぽくしようとしてたけど画力も時間も無かった。なんとか誕生日にイラストをあげたいと思い頑張った。許して…… アマガミはみんな可愛い。みんな可愛いけどやはり絢辻さんは強い。(物理的に…