積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

NT:№.18「タイトルの変更と加筆修正」

今日は、タイトルの変更と№.7までの加筆修正をした。

 

元々、(自分のためでもあるが)文章は読みやすいように行間を開けたりと、一文を短くはしていたつもり。

 

自分の中で執筆のルールがあり、それを逸脱していたものを今回は修正した。あと、用語の解説を付けた。目次も付けようと思ったけど、このブログ目次なんて要らなすぎる。

 

あと、参考文献。まぁ、基本的に参考文献通りにやってるつもりでやってなくてエラーに塗れるタイプの人間なので。

 

時折、文章を書く上で変な箇所はあるが、個人的に良かれと思ってやってる言い回し?ではある。

特に「○○。がそうだと思う。」みたいな感じで一文を主語にしている感じ。まぁ、単純に勉強不足でダメな文章になってるところの方が多いが。

 

そしてタイトル。厨二を銘打って置きながら備忘録じゃ締まらないと思った所存。

 

最後に今後のブログリストを書く。

・VRChat用自作モデルアップデート

・えっちな絵の完成

・部屋の片づけと自分の物データベース化→✓

ラブライブのグループ名応募した話

・罪ゲー消化

・なろうに投稿してた話と再び投稿する話

・過去のブログ記事再掲

・ホームページを作る

・曲作りの記事

 

 

改めて”罪ゲーマーの告解覚書”!いざ参らん!