積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TK:№.92:「ぼくのおちん〇んを返して!!!」

気づけば社会人になって早2ヶ月。時の流れは早い。 おちんぎんも振り込まれ笑顔……とはいかなかった。 減ってる!!先月に比べてめちゃくちゃ減ってるんだが!? 健康保険……厚生年金……所得税…… これは私が貰ったおちんぎんだ! あげません……あげませんッ!!…

PC/GM:№.91:「待望のルンファク新作も来たし、キャプボも届いてついに実況者デビュー!?(しません)」

ドン!! そんなわけで勢いで頼んだキャプチャーボード一式が届いた。 合わせて1万円、安物買いの銭失いはしないタイプなのだが……まぁ、実況者目指すわけじゃないから多少はね? 想像以上に軽いしコンパクト、ほんとに大丈夫? うわっ、日本語ガバガバの説明…

GM:№.90:「この笑顔、4万円。」

見ろ!!!かわいいかわいいファル子を!!! そんなわけで今月のクレカ請求額が恐ろしくていっぱい寝ちゃう今日この頃。 酒に酔った勢いで天井したファル子。 最初のお徳用込みで4万円。眩しすぎるぜその笑顔。 結局天井まで回しても☆3はライスシャワー1人…

GM:№.89:「クレカの締め日過ぎたしキャプチャーボードでも買うか」

クレカの締め日過ぎたんで無敵でーす(違う) 良い子のみんなはクレカの使い方には本当に注意しようね。 この男、switch lightとルンファクプレミアムボックスの引き落とし確定しているのに暢気すぎる。 そんなわけで思ったわけ、全く使ってないアドビの契約…

GM:№.88:「すっぽんぽん」

ゲームパッド欲しいなぁ……マウスとキーボードだとゲームしてる感無いし、操作に慣れてないから。今はPS4のコントローラー拝借してるけど…… そんなわけで珍しく昨日の続き。モチベがある時にがーっとやっておかないと。 装備品の強化が解禁、RPGと言えば装備…

TK:№.87:「ニジガク3rdありがとう!」

現在夜2時半……テンションがバグって今朝から仕事なのにリエラのアーカイブを見ながらブログを書いている。まじで今朝から仕事か?休みな気がしてきた。 リエラは流石に完全に演者がほぼ歳下なのでなんだか眩しい……果たして追っていけるのか……?7月からアニメ…

GM:№.86:「雨に濡れると透け透けのJKが拝めるなんてこれは神ゲーですわ」

というわけで女子高生版ペルソナ(と僕が勝手に呼んでいた)BLUE REFLECTIONがsteamでセールしてたので買いました。 例に漏れずネタバレ満載なので、もしネタバレ踏みたくない人はブラウザバックしてくれ。 キャラクターデザインは岸田メル氏らしい。こんな…

GM/TK:№.85:「やりたいゲームが多すぎてどうしよう……」

やりたいゲームが多すぎてどうしよう……小学生の僕が見たらなんて贅沢な悩みなんだろうと思うだろう。 昔は擦り切れるまでそのゲームで遊んで、誕生日やクリスマスプレゼントで新しいゲームを買ってもらった時の嬉しさたるや…… ゲームには寛容な家ではあった…

TK:№.84:「初めてサバゲーをしてきた。」

GWもついに最終日、現実を直視できないでいる…… このご時世なので家に篭って積みゲー消化も非常に魅力的だが、ただでさえ出不精な僕はそろそろでんでんむしむしかたつむりになりそうではある。 ブルーリフレクション、ポケモンスナップ、ルンファク4、ライザ…