積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SG/GM:№.66:「アイドルマスターズ!」

そんなわけで配信開始した“アイドルマスターポップリンクス“ アイマスは無印、デレ、ミリ、M、シャニと一通り通ってきている人間なのでこういうクロスオーバーお祭りゲーは楽しみにしてた。最近やってないけど。 そんなわけで早速インストール。 事務員選択…

GM/SG:№.65:「人虎ォ!!!お前なんかと一緒にするなァ!!!」

気付けばコンパス1月のシーズンも終わりました。 珍しくコンパスのシーズンを走りました。 それでこの体たらくですか?? そう、久々に走ったのはコンパスがなんと文ストとコラボしたんですよ! めっちゃ良い!しかもヒロチケ3枚でコラボヒーローも手に入っ…

:№.NULL:「」

TK:№.64:「書きかけの記事を供養する回」

よく、作ったは良いけれど日の目を浴びなかったものとかあるらしい。 未発売のゲームとか、原稿でボツにされた漫画とか、企画倒れした企画とか…… 僕も書きかけでタイミング逃して下書きとして眠ってるブログがあるのでここで供養しておこう。勿体無いし。 因…

TK:№.63:「新年明けたら現実逃避(大掃除)でしょ」

2021年始まってもう5日…… 研究進めなきゃヤバいので……大掃除します! 現実逃避じゃないです。 2000円で買ったアイリスオーヤマのモニター台。 Aqoursの年越しライブのアーカイブが7日までなので流しながらこの机を整理しよう。 お掃除セットをドン! 箱を開…

TK:№.62:「あけましておめでとうございます」

あけましておめでとうございます。 早いもので2021年。去年は波乱の年でした。 夏から始めたこのクソ溜ブログもまさかの2年目、60記事も書いたとなると感慨深い。 さぁ、お正月色んなことするぞ……!と思ったらお正月終わってる…… 2019の年越しは実はディズニ…