積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TK:№.83:「対埃殲滅兵器(アンチダストリーサルウェポン)」

昨日オンライン飲み会をしたせいか頭がガンガンする……二日酔いの中研修するの辛い……ブログは書くのにか? そして早くも空気清浄機が届いた。やっぱAmazonってすげーよ。普通頼んだ次の日に来ないって。Amazonに慣れると他で買い物できなくなる。 で……でけえ…

TK:№.82:「おちん〇ん」

おちんぎんが来ました!!! 何を買おうか……欲しいものがありすぎて困ってしまう。 とは言え欲しいもの全部買っていたらギュイーンって破産してしまう。あともう予約したものとかあるし…… 今欲しいもの ・スピーカー ・switch light ・プロコン ・スマホ ・P…

PC:№.81:「スマホくんも痩せたらどう?」

スマホの容量がいっぱい……重いし…… ウマ娘とかブルアカとかニーア入れたし…… そろそろ携帯変えるけど流石に今は買い換えるような資金はない……もう少し頑張ってもらうために整理しようかな。 って途中まで書いて放置して2ヶ月くらい経ったら、買い替える目途…

SG/GM:№.80:「ライザちゃん……その太ももは犯罪でしょ」

最近社会人(研修)にも慣れてきてリモート研修となると内職が捗ってしまう。 良い子のみんなは研修中に趣味のブログを書くのはやめようね。 ††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††† …

SG/TK:№.79:「はじめてのけいば」

4月も気づけば19日!?社会人になってから3週間弱が経った。なんなら社会人になって初めてのブログ。そんなに忙しいわけじゃないのに。 リモート研修でのほほんとして、終わればモンハン漬けの日々。プレイ時間はとうに100時間超えた……モンハンも記事にする…