積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GM:№.70:「原神とApexのアプデを断固拒否する!俺には修論があるんだ!」

原神とApexのアプデが来ましたー。しくしく……やりたい!!! まぁ、ちょっとだけなら良いかな!修論?知らんな!(手のひらくるくる) ヒューズはむずい…… 30-30リピーターはウィングマンとG7の中間って感じで結構楽しい。G7は火力が無いからあんまり好きじ…

PC:№.69:「修論がやばい時に限って英語のお勉強がしたくなる」

最近修論を書くお供にYouTubeの動画を漁っていた。 VTuberは切り抜きを見る程度でそんなにがっつり見ていなかった……のだが。 たまたまシスター・クレアの切り抜き動画を見かけた。 めちゃくちゃ声可愛いやんけ……!? いつぞやのバーチャルさんは見ている(実…

SG:№.68:「モンストトリガーオン!!そして修論オフ!!」

修論が書き終わるまでは戒めとしてタイトルに修論要素を付けることにした。 修論終わってない人がTwitter見た時に修論って文字見かけると「はッ!」ってなるでしょ。僕もなります……なんなら情緒不安定になります。 そんな修羅場の最中モンストがワールドトリ…

PC:№.67:「ブログじゃなくて修論書こうね」

最近サボり気味……いつもサボってるけど。 元々このブログはアウトプットの練習で書いてる。色々アウトプットする癖を付けておかないといざって時にアウトプットできないと思う。サボってちゃ世話ないが…… そんなわけで修論に追われている今こそ書かなければ…