積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

Re:No.1「積みゲーを消化するためにロードマップを作る!①」

やばい!!!

 

ブログを更新していなかった4ヶ月……積みゲーが増えた。

 

アルセウスやらエルデンリングやら真女神転生やらBDSPやら……他にも多数。数えらんない。更に買おうとしてるゲームもある。これからも新作ゲームが目白押し。その癖マスターデュエルとかシャドバもやってる始末。

うーん、ダメっぽい。消化する数より買うゲームの方が多いからそりゃあそうなのだが。

 

ようやく危機感を覚えたところで、積みゲーを効率的に消化するためにロードマップを作る。

そしてこのブログにゲームの記録を書いていこう。

 

そんなわけでTrelloで作った表がこれ。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20220404012055p:plain

 

ちょっと乱雑だけど大体書いた。あとはどの期間でどれをクリアしていくか。新たに欲しいゲームが出たら追記していけばOK。

 

今日はここまで実際に作るのは明日にしよう。

え……こういうのは長続きさせるために少しづつやるのが良いんだよ。

 

創作関連のブログはそのうち別で作る……予定。