積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TK:№.78:「気付けば4月、とうちゃんザルード受け取った?」

最近タイトル考えるのもめんどくさくなってきた…… 途中まで書いて上げてない記事が多過ぎる。でも、三日坊主日本代表としては78回も続けてるだけで優勝でしょ。いやだって過去のブログ全部10記事未満で放置してるし。 最近はモンハンしかしてない、やるべき…

TK:№.77:「愛色!Passions!」

実は知人に誘われラブライバーによるDJイベントに行ってきました! 正直言えばDJって円盤回して音楽を流す、ボルテのようなやつってことくらいしか知らなかった……しかも誘ってくれた知人以外全員知らない人だったのでコミュ障的には中々ハード……! 結果、め…

TK:№.76:「シャッフルフェスティバル行ってきました!」

そんなわけで3月21日、虹ヶ咲学園シャッフルフェスティバルday2に行ってきました! 実は応募を忘れていて、オンラインで済ませる予定でした。そしたら追加販売でまさかの当選。4階の最上段と言うなんとも言えない場所でしたが。 †††††††††††††††††††††††††††…

TK:№.75:「1週間でエヴァ何も知らない状態から映画4作見た話」

最近ブログ書いてませんでした。サボってただけです。 そんなわけでミーハーオタクな僕はシンエヴァが完結したと聞いて、アマプラで序破Qを一気見して映画に行ってきました。 えっちだ……シンジくんがシコるのも分かる。てかこの画像すらネタバレじゃね……? …

GM:№.74:「ホムラもヒカリもえっちすぎる……」

そんなわけで来ました!ついにスマブラにゼノブレイド2からホムラ/ヒカリが参戦しました! DLC来る度にレックス!って言っていた勢はこれで成仏できますね……僕は成仏できました。レックス参戦してないですけど…… 何よりゼノブレイド2の名曲が対戦で流せるの…

GM:№.73:「積みゲー消化ではなく牧場生活始めました」

お前積みゲー消化するって言った側から新しいゲーム買いやがって! そんなわけで牧場物語新作を買いました。 そしてたった今ローディング画面でフリーズしました。どうなってんだマーベラス! オートセーブされるから許すけど、日付変更時にちょくちょくフリ…

TK:№.72:「部屋の汚れは心の汚れ、エクストリームスポーツその名はSOUJI!」

だっけ?(適当) こないだの地震で棚に乱雑に積んでいた空き箱が雪崩を起こした…… 修論追い込み中だったこともあり放置していたが、重い腰をついにあげ掃除を俺はやるぞ! そういえばゲーミングチェアが欲しくてAmazonで買おうとしたのだが、卒業旅行資金を…

TR:№.71:「太った」

はい!もう3月になりました!!長い学生生活笑っても泣いても最後の月です!!! 因みに修論提出はまだですけど!!!! そんな感慨に耽る暇もなくウマ娘ばっかりやってます。 ハルウララちゃん可愛い。ファイナル準決勝でいつも敗退してるクソざこトレーナ…