積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

TK:№.92:「ぼくのおちん〇んを返して!!!」

気づけば社会人になって早2ヶ月。時の流れは早い。

 

おちんぎんも振り込まれ笑顔……とはいかなかった。

減ってる!!先月に比べてめちゃくちゃ減ってるんだが!?

 

健康保険……厚生年金……所得税……

これは私が貰ったおちんぎんだ!

あげません……あげませんッ!!

 

かなしみのなみにおぼれて来月のクレカ請求に怯えて暮らす日々……

なのに……

 

 

これの5Kgのやつとか……

 

 

これの白色とか……

今月もダンベルやらゲーム収納とか色々買っちゃった☆

 

せめて懺悔の意を込めて家計簿を付けよう。

スマホの中で封印されていたマネーフォワードを起動する。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210528003813j:plain


 

 

何もしてない……マジでインストールしただけで放置してた。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210528003834j:plain

 

……銀行口座とかカード登録しようと思ったけどパスワードとか覚えてないわ、やべ……

 

しかも口座確認したらよく分かんない引き落とし沢山あった。

サブスクとかも見直さないと。

 

来年から住民税も襲来するしふるさと納税についても色々調べておかないとな……