積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

GM:№.90:「この笑顔、4万円。」

f:id:Furiyuu_kasoke:20210520041720p:plain

 

見ろ!!!かわいいかわいいファル子を!!!

そんなわけで今月のクレカ請求額が恐ろしくていっぱい寝ちゃう今日この頃。

 

酒に酔った勢いで天井したファル子。

最初のお徳用込みで4万円。眩しすぎるぜその笑顔。

 

結局天井まで回しても☆3はライスシャワー1人。ライスちゃんはもう持ってるから要らないとは死んでも言えない……ライスは要らない子なんだなんて言わせるヘイト企業サ〇ゲームスは爆発しろ!

 

その反動か、はたまたライスちゃんが運んでくれた幸せなのか、その後に有償単発でナリタタイシンが来たりサポガチャでたづなさんが3枚にクリークまで来た。

 

実は暫くウマ娘のモチベがそんなに無かったけれど、ファル子がものの見事に再熱させてくれた。3回も当たった要らない子マックイーンを抜き、ファン数も気づけばトップに。 

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210520041905p:plain

 

ファル子は強くて育成が楽しい。芝適正付けてあらゆるレースを狩り尽くすのは楽しい。欲を言えば長距離適正も付けて三冠目指したい。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210520041958p:plain

 

因子ループも始めてみた。

ファル子、マヤノ、スズカ、ブルボン、ウォッカでやるつもり。

 

芝Sのファル子作ってみたり……

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210520042051p:plain

 

もちろんタウラス杯オープンリーグもファル子withデバフ隊。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210520042139p:plain

 

勝率は50%くらい

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210520042301p:plain

 

ゴルシに差されることが多くてゴルシ嫌いになりそう。

そしてついにタウラス杯決勝……ファル子……任せたぞ。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210520042620p:plain

 

ファル子が優勝した!!!ありがとう……ありがとうファル子……

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210520042752p:plain

f:id:Furiyuu_kasoke:20210520042802j:plain

 

決勝にはデバフが敵に居なかったことが幸いし、更に逃げウマも居てくれた。

デバフがいると差されるし、逃げがいないと先行に飲まれる……

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210520043151p:plain

 

これからも沢山働いて貰うからな!!!!!覚悟しろ!!!!!