積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

GM/TK:№.85:「やりたいゲームが多すぎてどうしよう……」

やりたいゲームが多すぎてどうしよう……小学生の僕が見たらなんて贅沢な悩みなんだろうと思うだろう。

 

昔は擦り切れるまでそのゲームで遊んで、誕生日やクリスマスプレゼントで新しいゲームを買ってもらった時の嬉しさたるや……

 

ゲームには寛容な家ではあったが、ゲームは1日平日30分、土日1時間というルールがあった。友達と遊ぶ、もしくはゲームを買ってもらった日はその限りでは無かったが。

 

いつからだろうか。ゲームをクリアせず積むようになってしまったのは……

 

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

 

中学生になってゲームを自分で買えるようになってからですね。

あとはパズドラ、モンスト、PSO2などの終わらないゲームをやりだしてからはそれが顕著になった。

 

ルンファク5発売までにルンファク4SPクリアしたいなとか思ってるけど絶対無理だし、ライザ1はなんとかクリアしたけど2は序盤で積んでる。

ニーアは買ったけど結局できないし、ブルーリフレクションにポケスナやって、サクナヒメは買う買う詐欺してる。

なのに、モンハンとAPEX、コンパスにウマ娘ゴールデンウィーク中ずっとやってた気がする。積みゲー消化する気あるんですか?

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210505200925p:plain


なんなら3月にこんな記事書いてたけど何も成長してない。Ghost of Tsushimaも積んでるの知ってるんだからね。ライザ1はクリアしたけど。

 

過去に記事を書きかけのゲームだって、途中まで作っていつまで漬けておく気なの??「彼女できた」ってタイトルでVRカノジョの記事書こうって決めてたじゃない!!彼女とは遊びだったわけ??

桃鉄100年クリアした感想はどうしたの?写真だけ貼っつけて1文字も書いてないじゃない……ライザ2も細々と記事にする予定だったじゃない。どうして!?ねぇどうしてなの!?

 

うるせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

彼女に積みゲー指摘されて怒られたい人生だった。