積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

GM:№.89:「クレカの締め日過ぎたしキャプチャーボードでも買うか」

 

クレカの締め日過ぎたんで無敵でーす(違う)

 

良い子のみんなはクレカの使い方には本当に注意しようね。

この男、switch lightとルンファクプレミアムボックスの引き落とし確定しているのに暢気すぎる。

 

そんなわけで思ったわけ、全く使ってないアドビの契約が残ってる……宝の持ち腐れも甚だしい。ゲーム実況動画でも撮るか?

でも、とてもじゃないが活舌悪いしイケボとは対極の存在、それこそ顔出し配信なんてしたらフリ素まっしぐら。

 

……。

 

なんのためのVOICEROIDなんだ?結局VOICEROIDも殆ど使ってないし。

 

ブログにつらつら書く気力があるなら、この告解覚書の動画版でもやるか。

動画を日記帳代わりにするのも一興よ。

 

Amazon | TreasLin USB3.0 HDMI ビデオキャプチャーボード Switch PS4 Xbox Wii U、PS3用サポート(HDMI パススルー、HD HDMIゲーム録画・HDMIビデオ録画・ライブ配信用キャプチャーデバイス)1080P Windows 7/8/10 Linux OBS Potplayer Youtube Twitch HSV321 | TreasLin | 外付TVチューナー・ビデオキャプチャ 通販

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210518235714p:plain

 

勢いでポチった。まぁ、最悪友達とやる時に映すでも良いし。

ケーブル系ないと嫌だからついでにかっとこ。

 

そんなわけで気力があれば……やるかも。