積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

TK:№.77:「愛色!Passions!」

実は知人に誘われラブライバーによるDJイベントに行ってきました!

 

正直言えばDJって円盤回して音楽を流す、ボルテのようなやつってことくらいしか知らなかった……しかも誘ってくれた知人以外全員知らない人だったのでコミュ障的には中々ハード……!

 

結果、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

久々にコールできたし、初めてUO折ったし、基本的にはDJしている最中はコールに集中できるのでコミュ障でも大丈夫でした!

セトリもすごく良かった……!

 

UOくれた方ありがとう……暗かったのと顔と名前が完全に覚えられていなかったのでどなたか分からないですが……

 

誘ってくれた知人や主催の人が気を遣ってくれたこともあり無事楽しむことができました。

 

DJのやつ3万くらいなのか……ちょっと欲しいかも。

 

終わった後の飲み会では失言から思わぬ収穫……流石にここでは書けないですけど。いやマジでなんでこの失言……?

 

本日はありがとうございました。サムネの画像は勝手に拝借してしまったけど大丈夫だろうか?問題があったら消します……!

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210327235423j:plain

 

そう言えばLiellaは……?次回は音源も出てLiellaも来るかな!?