積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

TK:№.72:「部屋の汚れは心の汚れ、エクストリームスポーツその名はSOUJI!」

だっけ?(適当)

 

こないだの地震で棚に乱雑に積んでいた空き箱が雪崩を起こした……

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210303014632j:plain

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210303014601j:plain

 

修論追い込み中だったこともあり放置していたが、重い腰をついにあげ掃除を俺はやるぞ!

 

そういえばゲーミングチェアが欲しくてAmazonで買おうとしたのだが、卒業旅行資金を念のために確保したくて延期した。

あ、でも旅行も延期になっちゃったし買うか。実際のところできるかも分からん。

 

友達に聞いたところAKRacingとDXRACERが良いらしい。

どうしてもつけ麺食べたいので、学校行くついでにアキバで下見してきま。良いのがあればそこで買って送ってもらっても良いし、Amazonでも良いし。

 

良い子のみんなは緊急事態宣言なのでお家にいようね。

僕?学校に行かなきゃいけないししょーがない。

 

そんなこんなでお掃除完了!

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210303020234j:plain

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210303020238j:plain

 

よくなったんじゃないでしょうか。

また落ちる?だって置く場所無いんだもん。断捨離?うるせえ。

 

ついでにゲーミングチェアを置く準備として机の下を広くしました。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210303020528j:plain


パソコンを上にあげるのちょっと怖いが、転倒防止マットを付けたので大丈夫と思いたい。

 

積みゲー消化ブログなんだから積みゲー消化しろマジで。

します。最後の学生1ヶ月、なるべく多くの積みゲーを消化できるように明日から気持ちを入れていきたいと思い……ウマ娘にApexやめらんねえな!!!

 

ー3月2日、運動と体重ー

運動:部屋の掃除

体重:71.0kg(-0.2kg)

 

誤差だけど減って嬉しい。

運動が部屋の掃除?エクストリームスポーツだぞ?知らんのか。