積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

GM:№.74:「ホムラもヒカリもえっちすぎる……」

そんなわけで来ました!ついにスマブラゼノブレイド2からホムラ/ヒカリが参戦しました!

 

DLC来る度にレックス!って言っていた勢はこれで成仏できますね……僕は成仏できました。レックス参戦してないですけど……

何よりゼノブレイド2の名曲が対戦で流せるのが熱すぎる……!今までは3曲くらいしか無かったけど、一気に増えて今やゼノブレよりも多いし。

 

長かった……もうなんだか昔の事すぎて感覚狂っちゃいますけど、ゼノブレ2の発売が2017年12月1日、スマブラSPの発売日が2018年12月7日なのでスマブラSPの方が1年も後なんですよね。

余談ですがSwitchが2017年3月3日、スプラトゥーン2は7月21日……意外とゼノブレ2ってSwitch発売1年も経ってない……

 

そんなわけで後2枠しかないDLC……もし任天堂新作ならゼノブレ2以降に発売したゲームが妥当な気はします。個人的には任天堂が好きなので任天堂キャラが嬉しいんですけれど、世間はどうか……ソラとか大分望まれてますよね。

 

エルマさんはどこ???ゼノブレイドXを忘れるな!!!エルマさん参戦しても良いじゃん!!!ゼノブレ2にゲスト出演してくれたのは嬉しかったけど。

個人的にはシュルクダッシュファイターで良いのでメツを出して欲しい。CVはニンテンドーダイレクトのナレーション中村悠一さんだしさ。

 

バンダナワドルディ勢は成仏してくれ……多分来なそう。条件としては任天堂でゲームを出している必要があるのでNieRも無さそう。スマホで出すならSwitchで出せばいいのに。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210306000021j:plain

 

おっぱいデカすぎ。レックス君の教育に良くないでしょこれ。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210306000113j:plain

 

ヒカリも(ry

今回審査をクリアするためにタイツを履かせてるみたいだけど、こっちの方がすけべでしょ。ホムラ横腹見えてるけどそれは良いんか……

おっぱいナーフされるかと思ってた。まぁベレス先生居るし胸の大きさは別に良いのか。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210306000423j:plain

 

アピールでレックス君登場、めちゃくちゃホムラ笑顔じゃん……NTR同人誌多いのも頷けるわ。これは嫉妬しちゃう。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210306000618j:plain

 

ヒカリはツンだな。一粒で二度美味しい。

 

触ってみた感じ、ヒカリは速いけど割と撃墜難民。ホムラはおっぱいでかいガノンドロフみたいな感じ。まぁ、僕はクソ雑魚なんで上手い人が使えば強そう。

 

だってこれだもん。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210306000828j:plain

 

ゼルダが700万くらいだったけどこないだ200万くらい溶かしたし、ホムヒカなんてこれ。このあと頑張って420万くらいには戻した。

VIP行きたい……未だに誰も行ってないよ。ゼルダ、クロムあたりが行きそうだったけどVIPの壁は厚かった。何故か今しずえが一番高い……

 

これを気に積んでるゼノブレDE、ゼノブレX、ゼノブレ2をクリアしたい。

DEはつながる未来、2はイーラをクリアしてない……Xは途中。2は2週目始めたけど中途半端だしな……

 

ルーンファクトリー4SPも5が出る前にクリアしたいし、ライザもまだ1の途中……ライザは記事も書いてたけど途中なんだよな。再開したら書こう。

 

積みゲーだらけなのに、消化できるか??絶対無理そう。