積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

TR:№.71:「太った」

はい!もう3月になりました!!長い学生生活笑っても泣いても最後の月です!!!

因みに修論提出はまだですけど!!!!

 

そんな感慨に耽る暇もなくウマ娘ばっかりやってます。

ハルウララちゃん可愛い。ファイナル準決勝でいつも敗退してるクソざこトレーナです。

ウマ娘の話はまた別でするとして…… 

 

先日スーツを着た僕「キツい!!!」

 

それもそのはず、修論書いている最中めちゃくちゃお菓子(しかも夜に)食べてた。

これは……太っている気がしてならない。我々はその謎を解明すべくアマゾンの奥地へと向かった……

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210223151719j:plain

 

うわーん、前回健康診断で測った時は68kg……3kg太りました!

ドーン!と言わんばかりの70kg越え体重……何を隠そう僕の身長で言えば70kg以上は肥満。

 

そんなわけで3月からは暫くブログに毎日の運動状況を書いて体重も載せる。

強いて言えば僕はぽっちゃりがタイプではあるが、それは女の子の話であって自分がデブで良いと言うわけではない。

実は2月中に記事を書いていたが公開するのが面倒で公開してませんでした……なので3月からって事にします。目標はもうだいたい実践中ですけど。

 

とりあえず目標!

お菓子系は食べない

・1日30分は運動する

・ジュースも飲まない

 

とりあえずこれでU70kgを目指す!

 

ー今日の運動と体重ー

2月28日

体重:71.2kg(+ー0)

運動内容:リングフィットアドベンチャー30分