積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

TK:№.62:「あけましておめでとうございます」

あけましておめでとうございます。

早いもので2021年。去年は波乱の年でした。

夏から始めたこのクソ溜ブログもまさかの2年目、60記事も書いたとなると感慨深い。

 

さぁ、お正月色んなことするぞ……!と思ったらお正月終わってる……

 

2019の年越しは実はディズニーでカウントダウンしてました。友達の彼女が風邪でダウンしたのでピンチヒッター……僕も錬金術マスターして彼女と行きたい

 

そして、2020年の年越しはAqoursの年越しライブ見てました。

花丸役の高槻さんは風邪でお休みみたいで8人なのが寂しかった……1月7日までアーカイブ見れますよ!是非。

実はデュオトリオCD買ってたけど聞いてなくて初聞き……そりゃやるよね。涙が雪になる前にがお気に入り。結局サブスクで聴くんだけど。

 

そして1月2日には沼津でAqoursの展示会に。

元々静岡住みだけど、久しぶりに沼津に来た。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210104114223j:plain

 

ラブライブは色々思うことはあれど作画の綺麗さはめちゃくちゃ良い。特にサンシャインシリーズは海が舞台ということもあって作画映えが凄い。あとえっち

 

そのまま聖地巡りへ。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210104114623j:plain

f:id:Furiyuu_kasoke:20210104114636j:plain

 

内浦のコンビニでコラボドリンク(?)を購入。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210104114816j:plain

 

千歌ちゃん達がよくわちゃわちゃしてる海岸。めちゃくちゃAqoursって書いてあるw

5〜6個はあったかなw

目の前でも女の子が書いてた。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210104115029j:plain

 

作中に出てくるびゅーお。元々津波対策用の水門らしいけど、その程や如何に……?

デートスポットらしい。

 

因みに展望台は着いた頃には閉まってた。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210104115444j:plain


びゅーお近くの寿司屋で海鮮丼。折角の沼津港だし海鮮食べなきゃね。

美味しかった。これだけでも結構お腹いっぱい。

 

帰りは高速が軒並みダウンしてたので下道で帰るも御殿場ー小山らへん246で渋滞。

 

そんなこんなでAqours漬けのお正月。次のライブは2月のAZALEA。開催地は東北なのかな?

 

と言うわけでただでさえ更新頻度が怪しいのに社会人と化す今年はブログ続けられるのか……!?

今年もよろしくお願いします。