積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

TK:№.63:「新年明けたら現実逃避(大掃除)でしょ」

2021年始まってもう5日……

 

研究進めなきゃヤバいので……大掃除します!

現実逃避じゃないです。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210105144802j:plain

 

2000円で買ったアイリスオーヤマのモニター台。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210105144947j:plain

 

Aqoursの年越しライブのアーカイブが7日までなので流しながらこの机を整理しよう。

 

お掃除セットをドン!

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210105145308j:plain

 

箱を開けると中身はめちゃくちゃシンプル。

説明書も箱に書いてある。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210105145438j:plain

 

ドライバーが必要だって、買う人は気を付けてね。流石にドライバー持ってない人はあんまりいないだろうけど。

 

何故かホワイトの方が200円くらい安かった気がする。汚れが目立つから?

 

取り付けは至ってシンプル。

ボルトを取り付けて、シールを貼るだけ。マジでシンプル。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210105145834j:plain

 

こう!ではない。逆だ。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210105150028j:plain

 

謎の穴はこのためらしい。なるほどな。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210105150316j:plain

 

完成!

シールは曲がってない。曲がってない。

 

あとは置くだけ……それが一番大変だが。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210105154536j:plain

 

大分良くなったのでは!?意識高めアピールでいつでも読める様に本をセットする(飾り)

 

後ろのコードはバカにしか見えない。

俺はバカだからなんか見えるけどよ。

 

散らかった床も綺麗にしないと……

あと、埃すごいからUSBキャップが欲しいな。

 

研究……??