積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

PC/CA:№.33 「アドビに吸われ続ける財産」

プリコネ君、プリンセスフェスとか銘打っといて全然☆3出ないんですけど。

と言うかゴミみたいなピックアップ必要ある?せめて☆3確定くらいピックアップ付けたらどう?KMRァ!!!

 

今月はラブライブが猛攻してくるせいでお金無いんです。虹のライブも直ぐだし……現地行きたかったなぁ。

家でライブって盛り上がれねぇ……せめて一人暮らし中だったらなぁ。

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Live!

http://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/sp_2ndlive.php

 

土曜はバイト入れてしまっているので日曜公演だけ見ます。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20200903224807p:plain

 

出ました。執念のラビリスタ。天井覚悟してた……良かった。

 

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

 

Adobe……動画編集ソフト使おうと契約したものの、今現在はすっかりお金を吸われ続けるだけであった。Creative Cloudとか言われてもわかんねーよ!

そもそもAdobe製品は分かりづらい。切実に。

 

チュートリアル用意すれば良いってもんじゃねーのよ!

 

とりあえずCreative Cloudインストールしますわ。というか前PCクラッシュして消えちゃったから。

事情があってコラージュを作る必要があるのでPhotoshop使うか。イラストはクリスタ勢なんだけどなぁ。あ、絵を描くのはIllustratorか。

 

前、ボカロのPV作成でAftreEffect使ったけど、実況動画作るならPremiereProの方が絶対良い。

そういやこないだWebサイトが作れるとか聞いたな。Dreamweaverとかなんとか。使ってみようかな。

後は知らん……アニメーションとか作れんの?いや、そんな画力は無いけど。

 

そんなこんなでインストール終わりました。今日は使ってる時間無いんで……また今度。勿体ないので他のアドビ製品も使ってみようと思う。