積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

GM:№.55:「イケメンと観覧車デートする」

ようやく研究の原稿が完成し、一息付く。一息付いている間何をしていたのかと聞かれると、イケメンとデートしたと答えるだろう。

 

事の始まりはポケモン剣盾の追加DLC第二弾。

伝説ポケモンを連れてこれると言う事でこれを持ってきた。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20201029130826j:plain

 

3DSも昔のゲームハードになりつつある。ARサーチャーまで買って過去作の伝説を集めてた時、BW2でイケメンとデートできる噂を聞いた。

 

決してホモでは無い。が、別に二次元として楽しむならイケメンだろうがショタだろうがなんら問題は無い。

 

そう、BW2は神ゲー。異論は認めない。BW2のリメイクが楽しみだが、リメイクはBWとBW2別々なのか、BWしかやらないのか、一気にやるのか……

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20201029125536j:plain

 

普通に好みなんだが……!

 

このデートイベント、色んな街で電話を受けたり掛けたりする結構大変なイベント。ランダム要素も強い。

 

だが、デートすると夢特性ポケモンと交換してもらえる。もうそこまで夢特性に価値は無いのだが、親名も特別だし欲しくなった。

 

因みに捕まえられる伝説は全て捕獲した。そんなことより冠雪原クリアして次シーズンのポケモン育成しろよ……