積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

TK/IL:№.51:「絢辻さんは裏表のない素敵な人です。」

f:id:Furiyuu_kasoke:20201008144328j:plain



そんなわけで絢辻さんの誕生日、本当は背景描いてシチュエーションっぽくしようとしてたけど画力も時間も無かった。なんとか誕生日にイラストをあげたいと思い頑張った。許して……

 

アマガミはみんな可愛い。みんな可愛いけどやはり絢辻さんは強い。(物理的にも)

 

アマガミが格ゲーになったら絢辻さんは絶対ぶっ壊れ。梨穂子はシュナイダー君投げて戦う遠距離キャラ……シュナイダー君を投げるなんて滅相もない。

アマガミの格ゲーやりたくないですか?ヒロインが傷つき合う姿なんて見たくないですけど。

 

今、VITA版で森島先輩ルートと七咲ルートを進めていて、それが終われば絢辻さん全コマ回収したい。待ってて絢辻さん。

とはいえ絶賛修羅場中、研究発表の予稿をあと2週間ちょいで仕上げなければ死ぬ。予稿上げれたらアマガミ一気に進めたい。

 

本垢のアイコンにしてて思うんだけどやはり絢辻さん可愛いな。俺が描いても可愛い。

 

これは日記なので過程でも載せとくか。

 

下書き、こんなポーズにしたいと思ってた。

f:id:Furiyuu_kasoke:20201008150520p:plain

 

とりあえず雑だけど線を入れる。これはこれで良いけど絢辻さんっぽくはない?

f:id:Furiyuu_kasoke:20201008150539p:plain

 

本当は無理やり掃除に連行される橘君の予定だった。

f:id:Furiyuu_kasoke:20201008150559p:plain

 

で、結局こうなった。まぁ上手く纏まったんじゃないでしょうか。

f:id:Furiyuu_kasoke:20201008150803p:plain

 

アドバイスとかくれたら嬉しい!!ここはこうした方がいいとか。

絵に関してでもアマガミの攻略に関してでも!