積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

TK:№.24 「無線LANでネットワーク対戦をする者に人権を与えるな」

1週間以上もサボってました……ブログ。今日からちゃんと書く!嘘じゃないから!

何してたっけ……この1週間何してたっけ……何もしてないかも。

 

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

 

無線LANを使いネットワーク対戦をする者に一切の人権を与えないのは日本国憲法にも書いてありますし、周知の事実ですけど、僕も今まで無線LANでした……

 

まぁ、格闘ゲームは得意では無いので……

特にオンライン対戦なんかはあまりやってませんでしたが。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20200817162556j:plain

 

先日バイト代も入ったので一式買いましたよ。ええ。

関係ないものも混じっている気がしますが。

 

スマブラ格闘ゲームと呼ぶかどうかは専門家の中でも意見が割れてるなんてよく聞きますが、プロゲーマーが凌ぎを削り合う世界ですし、良いんじゃないでしょうか。

 

そんなこんなで有線になったので久々にオンライン対戦してますが、めっちゃみんな強い。

GGだとエルフェルト、BBだとレイチェル……言わなくても分かりますね。遠距離でチクチクするキャラ大好きなんですよ。なのでスマブラで今ゼルダ使ってます。

 

たまにあたるクソラグいプレイヤーに負けると殺i……おっとイライラします。

 

現在500万らへんをうろうろしてますが、VIP到達できる日は来るんですかね……