積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

TK:№.22:「アマガミRe: ー再び、雪降る夜に想いを届けますー」

今日も今日とて部屋の片付けをしながらアマガミしか見てないので、アマガミの話。

 

いやホントにアマガミリメイクして欲しい。

Steam/PS4/Switch 同時発売。欲を言うなら会話パートがLive2dになってみたり、高画質化してくれたり、後日談追加してくれたりしてくれると嬉しい。

タイトルとキャッチコピーはあんな感じかなぁ……なんて。

 

塚原先輩ルート実装しちゃうんですか?マジで?恵子、香苗ちゃんも忘れないで欲しい。

個人的には梅原×恵子、香苗辺りが見たいんですけど……

 

あ、OVAで上原の後日談とかでも良いですよ!買わせてください!

 

SS+の話ですけど、愛歌先輩とるっこ先輩テニスサークルは許さない……そんなん絶対あれじゃん!男を取っ替え引っ替えする流れじゃん……!

 

ところでセイレンのゲーム化はおじゃんになったんですか……?

委員長攻略楽しみにしてるんですけど。

 

あ、セイレン2期ですか。分かりました。待ちます。

 

アマガミ見終わったら久々にセイレンも見よう。みんなアマガミと比べて叩きがちだけど、普通に好き。

 

弟からVITA借りてぬくぬくまーじゃんを永遠としたい。漫画も買おうかな。勿論全ルート攻略もしたい。