積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

TK:№.83:「対埃殲滅兵器(アンチダストリーサルウェポン)」

 

昨日オンライン飲み会をしたせいか頭がガンガンする……二日酔いの中研修するの辛い……ブログは書くのにか?

 

そして早くも空気清浄機が届いた。やっぱAmazonってすげーよ。普通頼んだ次の日に来ないって。Amazonに慣れると他で買い物できなくなる。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210427094820j:plain

 

で……でけえ。参考にiPhone載せたけどデカイな。

断捨離しないとやばいかも……居住空間がどんどん無くなってくる……

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210427095051j:plain

 

説明書と使い捨てフィルター(3枚入り)

後ろの掃除しなくて済むらしい。6枚入りで850円だったかな?

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210427095120j:plain

 

箱から出したけどやっぱでかい。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210427095211j:plain

 

袋を剥がす。なんかテープで紙が付いてた。普通に説明書に挟めばよくないか?

説明書読まないやつ多いからか。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210427095307j:plain

 

後ろのフィルターもビニールで包まれているので剥がす。

これ忘れて使う人いそう。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210427095721j:plain

 

カチッとハマるかと思ったけどそうでもない。

これでいいのか……?と思いつつ蓋を閉める。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210427095748j:plain

 

これが使い捨てフィルター。後ろにテープで止めるらしい。2021年らしからぬが、使い捨てだし楽でいい。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210427095810j:plain

 

両面テープ10枚入、2枚が予備。

これで完成!

 

部屋の埃を払ってから効果実感モードにすると音が凄い。

しかも、目に見えるくらいめちゃくちゃ埃が舞ってる。これは効果実感できそう。

 

そういえば、アプリから操作できるらしい。流石IoT……スマートスピーカーにも対応しているとか。

早速アプリをチェック。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210427095830j:plain

 

えっ、評価低すぎ……1.7って大分やってんな。

レビュー見たら説明書の説明が足りない!!!って内容が多かった。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210427095841j:plain

 

マジじゃん。これ冊子にする必要あった?

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210427095857j:plain

 

しかも、アプリフリーズするしよ……

何回か再起動したら動いた。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210427100020j:plain

なんか突然センサーが反応するのは何に反応してるんだろ……

アプリにとても汚れているって言われるとちょっと辛い。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210427234907j:plain

 

そんなわけで部屋の埃、減ると良いなあ。