積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

SG:№.68:「モンストトリガーオン!!そして修論オフ!!」

修論が書き終わるまでは戒めとしてタイトルに修論要素を付けることにした。 

修論終わってない人がTwitter見た時に修論って文字見かけると「はッ!」ってなるでしょ。僕もなります……なんなら情緒不安定になります。

 

そんな修羅場の最中モンストがワールドトリガーとコラボ!

やるしかねえ……しかもコラボ終了と同時に修論発表、マジでふざけんなよ。

 

Apexの新シーズンに原神も大型アップデート……もしや修論書かせる気無いな?

 

そんなわけでとりあえず……ガチャだ!

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210202194511j:plain

 

とりあえず20連できそう。88+コラボ常設クリアで15個。

20連で誰か欲しい……最終的には全員欲しいけど。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210202195107j:plain

 

めっちゃ三雲居る。☆4運90は作っておきたいからあり。欲を言えばバランスよく出て欲しい。てかお前誰?俺の迅悠一めっちゃ青くない?

 

気を取り直して次。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210202195321j:plain

 

テレレレッテッテレー。遊真はめちゃ嬉しい。誰でも嬉しいけど。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210202195416j:plain

 

おまけでグィネヴィアさんが来た。最近獣神化されてたし中々強いから嬉しい。

あと星玉でよく分からんの来た。

 

そんなわけで……

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20210202195537j:plain

f:id:Furiyuu_kasoke:20210202195549j:plain

 

レベルの書、超戦型、英雄の書、ついでにワクワクステッキで加速撃特Lを引っ張って来た。

ついでに紋章も装備。紋章力少ないからこれで精一杯だけど。

 

てかワールドトリガーコラボやること多い。

・三門市ミッションクリア

・ウィザ究極毎日クリアでウィザ運極

・ハイレイン、ヒュース周回で運極

・極マルチで風間隊嵐山隊運極

・ラービット周回で守護獣強化

・オーブ集めてガチャを引く&足りなければ課金

 

修論ダメそう。