積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

CA:№.13:「軍服ショタこそ至高」

VRChatで僕側はそこまで重くはないのだが、相手側から僕を見るとめちゃくちゃカクカクで声も途切れ途切れ……まともにコミュニケーションが取れないという悲しい事態に。

 

なのでLANケーブル買ってきた。余裕をもって15mを買ったが、これが大正解。15mでも割とギリギリ。

 

両面テープでいいや、なんて言ってたら次の日全部剝がれてた。親に首吊りしちゃうわなんて言われる始末。ステ……ステップル買ったので届くまで我慢してもらおう。

 

おかげで固まることはなくなった。有線様々だな。

 

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

 

軍服ショタ……よくないですか?

MILGRAM -ミルグラム- のエス君とか、AB!の直井君は学ランだけどまぁ一緒でしょ(雑)

 

そう、遂にVRChat でNew userにランクアップ!これでアバターを使える!

なので百見は一度に如かず(違う)、作るぞ!!!

 

ということでオリジナルキャラクターの軍服ショタ君を作ろうと思います。因みにヤンデレ属性。

 

とりあえずはVRoidStudioを使って作ってみる。初心者だし一から3Dキャラを生成するのはハードルが高すぎる。あとは武器とかからかな。

 

これが設計図。もとい下書きだ。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20200725024538p:plain

 

面倒になって途中だけどまぁ良いや。VRoidstadioでは身体は出来てるし……

邪気眼は外せない。

 

 

VRoidstadio起動!

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20200725025301p:plain

 

新規モデルを作っていく。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20200725025350p:plain

 

これがデフォル男君、女も男も坊主である。

 

とりあえず目からいくか……

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20200725030646p:plain

 

あっ、これペンタブ無いときつくね?

ペンタブどこしまったっけ……?

 

とりあえず、明日バイトだし寝よう。続きは明日。