積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

CA:№.4「パラフィリア・シンドローム」

パラフィリア・シンドローム……

 

そう、異常性癖である。症候群はくっつけただけ。まぁ、異常性癖は一種の病気でしょ。

 

生憎、異常な性癖は持ち合わせていないが、純愛には殆ど興味ない。NTRとか快楽堕ち、乱交とか好き。どうしてこんなに性癖が歪んでしまったのか。

 

今日も今日とてこんな時間……えっちな絵描いてました。

 

なんでこんなことになったのかと言えば、描きたかった。

 

最近、ミリシタに復帰したんだが、ミリシタのキャラがこう、性癖にドストライクなアイドルが多すぎる。

 

結果、描きたくなった。

 

お世辞にも絵が上手いとは言えないが、最低限は描ける。

 

で熱中しちゃってこんな時間。

 

f:id:Furiyuu_kasoke:20200715033234p:plain

 

なんだこれは。快楽堕ち✖️乱交✖️NTRの予定。いやNTRではないか……?注射器とかも描こ。(ゲス)

 

まだ横山奈緒の部分しか描けてない。竿役おじさんとか絶対適当になりそう。

 

左下はかつて嫌がってた〜っていう回想、えっちな絵師ってすごいよね。コマ割りとか何も知らんしな。勉強しなきゃね。

 

てか、ここに載せて大丈夫なのかこれ……

 

完成したらブログには載せとこうかなぁ。Twitterは裏垢で上げてる。えっちな絵練習垢に。

 

人間失格読みたい。(唐突)

 

用語説明

ミリシタ…アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ。天空橋朋花をすこれ。

NTR…寝取られの略。最後は大体ハッピーエンドになる。

快楽堕ち…同じくハッピーエンド。女の子が幸せそうな顔してたらそれはハッピーだろ!!

乱交…酒池肉林は誤用らしい。司馬遷もびっくり。

人間失格太宰治の遺書。賢者モード時に読む本としては最適解か?