積みゲームを消化したい!

ー罪ゲーマーの告解覚書ー

GM:№.41:「失われた夏を取り戻す旅に出よう」

夏ももう終わってしまった。ところであつまれどうぶつの森……どうした?一時期は狂ったようにやっていたのに。気づけば7、8月と一切合切プレイしていなかった。

 

やるしかなくない?夏のムシ、夏のサカナ、夏の限定家具に夏のイベント……

そうだ、タイムトラベルしよう。そんな京都に行くようなノリで過去に戻る。ゲーム発売から暫くは時渡りは封じていたけど、そろそろ解禁しても良いかなって。

 

そして7月1日。戻ってきた。夏に。蝉時雨が哀愁を感じる夏の終わりではない。ジメジメと熱気が茹だるこれからの夏。ぶっちゃけ、7月の頭って梅雨だけど。夏感あんまない。

写真撮っとけばよかった。

 

あつもりも雨だった。夏のムシが沢山いる。サカナも。

夏のかいがらも落ちてる。マリンスーツはどこだ?

 

……素潜りできねえ。いやこれは夏限定ではないけど。

 

なんか弟がカブ売りに来たし。密かなあつ森ブーム再来か?

 

因みにこれ、9月頭に記事書いたけど投稿するの忘れてた。